わたしの話に付き合ってよ。blog

ボディメイク、商品紹介、世間、恋愛 、とか。 みんな聞いてくれる?

雪が白くて良かったと思いませんか?

<p>今週のお題「雪」</p>

私が住んでいる土地では、雪が降りません。

生まれてこのかた25年。

雪かきをしたこともなければ、

学校の授業内にスキーなんてありません。

雪合戦や雪だるま、しませんし作った事

ありません。

そんな雪。白くて良かったとつくづく思います。

白以外の色だったから、なかなかカオスな雪景色

になってるような気がするから。笑

うすーいピンクとか、うすーい水色なら

まだしも、黒!ショッキングピンク!ど緑!茶色!

濃い色でなくて良かったと心から思います。

雪景色が綺麗だと思える世界に生まれて

幸せです〜!神様ありがとうございます。