わたしの話に付き合ってよ。blog

ボディメイク、商品紹介、世間、恋愛 、とか。 みんな聞いてくれる?

2019年1月4日 私が生まれた

あの日感じた気持ち、込み上げる何かを

忘れないようにここに記します。

 

2019年1月1日、大切な友達を亡くしました。

友達ですが、彼は私の事を知りません。

彼は私がどんなに落ち込んでようが、

怒ってようが、泣いてようが

そんなのお構い無しに、

毎日毎日笑わせてくれる人でした。

 

生きていることが当たり前だと

思っていました。

 

彼の死を耳にしたとき、一気に心臓の

脈が早くなったと思ったら、

一瞬時が止まったかのような、

そんな不思議な、だけどとても苦しく

悲しい気持ちになった事を今でも

鮮明に覚えています。

 

私は彼に対して思い入れがあった訳では

ありません。YouTuberの断捨離をしていて

登録を解除したくらいです。(ごめんなさい)

投稿頻度も少なく、来年に向けて今は

充電している時期なのかな?また気になったら

登録しようと思っていました。

 

そんな中での事故。

 

彼はまだ20代前半。まだまだこれからやりたいことが沢山あっただろうし、メンバーやご家族の事を思うと、胸が張り裂けそうでした。

 

神様は彼の死から何を学んで欲しいのか

私は考えるようになりました。

 

明日が必ずくる保証なんてどこにもない

 

今生きていることは奇跡だし生きている、

生かされているならやりたいと思っている事を我慢せずにやるべきだと、私は彼の死から学びました。

 

やりたいと思っても、もうできない人がいるのです。

 

その人の分まで私は後悔しないで精一杯生きようと決めました。

 

 

彼がいてくれたから、今の私が生まれました。

本当に本当に本当に感謝しています。

彼の事は一生忘れません。

 

同じ時代に産まれてきてくれてありがとう。

YouTubeをやってくれて、ありがとう。

いつも笑わせてくれて、ありがとう。

 

空から見守っていて下さい。